プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュディマリの『WORP』リリースと解散告知のTVCM(4人がコート姿で屋外にいて、YUKIちゃんが「最高に格好いいアルバムができたので~…」というアレです)の、TAKUYAくんが喋ってるバージョンを見たと弟に言われました。
ただ、「その時かなり眠かったから、幻想見てたかもしれない」そうです。
気になって仕方ありません。
「私も見たよ!」という方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私も確かに見ました。

ただ、一回しか見たことがないので何を喋っていたか
までは覚えてないです。
ゴメンナサイ。
でも、放送されていたことは確かですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。

早速の回答ありがとうございました。存在することがわかっただけでも充分です、ありがとうございます。

えー も 最高なんで  えー あの よろしく  とタクヤが言って  ユキが 頭ボーン って帽子を取って皆で笑っていますよ  他のユ

キが歌ってるのとか  最高にかっこいい・・・って言うのはよく見るけど  タクヤが話しているのはあまり見ないですよね  ビデオを見ながら書いたので確かな事です
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました。ビデオに録ってらしたんですね、うらやましいです。
疑問が解けてすっきりしました。ありがとうございます。

頭ボーンVer.と、もう1個 YUKIが「はなみずでた・・・」ってぼそっというVer.もありますよね?

「いったい何Ver.あるんだ?1個たりとも見逃したくねぇ!」と密かな闘志を燃やしてしまった私です(^^;)。
    • 0
この回答へのお礼

「鼻水でた…」バージョンは、2回ほどですが私も見ました。なんだか可愛いですよね(^^)私もひそかに闘志を燃やしてしまったクチです、それでこんな質問を…(笑)
ともかく、ありがとうございました。