アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)家のプリンターの調子がおかしくなりました。街中にあるインターネットカフェって、プリントアウトもできるのでしょうか?
(2)プリンターを電気屋さんで買って、自宅に設置するとき、素人ではできないほど難しいのでしょうか?

以上2点を教えてください! どうしても印刷しなければいけないことがあり、それを持って明日早朝に出なければいけないので(><)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットカフェでバイトしてました☆



1→
できます。そのネットカフェにもよりますがチェーン店ならだいたい大丈夫かと思います。
しかしメニューになかったり、席によってプリンターがない席もあったりしますので入店時に店員さんに確認した方が良いです。

また多分プリントにお金かかる店が多いと思います!
といっても10~50円くらいだと思いますが(-.-;)
紙代取るところもあるのでプリント用紙は自分で準備した方が良いかもしれないです!

2→
私も親もできたので相当機械音痴でなければ大丈夫かと思います☆

この回答への補足

助かりました~☆☆
ありがとうございました!

補足日時:2008/08/13 13:20
    • good
    • 0

1 出来ると思います、私のいったところはできました。


  がお値段50円とかで高かった記憶があります。
  入る前に私もできますか?と確認した方がいいと思います。

2 パソコンに対応してれば、先ず大丈夫だと思います。
  手順どおりにすればいけるはずです。
  全然使いこなせてないですけど、私でも出来ましたから。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インターネットカフェ自体行ったことがないのでドキドキですが、今から行ってきます!

お礼日時:2008/08/13 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!