dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく強力なのを探しています。
ダイソーなのでも強力と書いたのが売っていますが、
ちょっと強度的に本当に強いのか心配です。
ホームセンターなどで売っているもので、強力度合いならコレっていうのはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは本物ですね!

お礼日時:2008/08/16 07:08

ダイソーのものは初期強度は有るんですが、熱に弱いようです


車の室内で使用すると晴れた日に簡単にはがれて来ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。
簡単にはがれましたか。

お礼日時:2008/08/16 00:24

これが強かったですね。



http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E8%88%AC%E6%9D …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく明日にホームセンターにあるか聞いてみます。

お礼日時:2008/08/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!