アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも閲覧しているサイトを本日開いたところ、下記のメッセージがでました。
この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。
この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。どうすれば以前のように閲覧が可能になりますか?

A 回答 (1件)

いつも見ていたのならそのページの証明書の有効期限が切れたんでしょうね

そのサイトの管理者が有効期限を延長させるか証明書を購入すれば普通に閲覧できますよ

でもパソコンからだとそのメッセージ無視してOKすれば見る事はできると思います。
証明書が無くても(エラー出ても)、HTTPSになっていれば暗号化はされていると思います。
    • 0