推しミネラルウォーターはありますか?

奈良市内、京田辺、城陽、宇治、、、その辺りでおしゃれなカフェを探しております。
駐車場があって、ケーキのおいしいお店を教えて下さい!

A 回答 (1件)

カフェとは違うかもしれませんが・・・。

店内にカフェコーナーを併設している、おいしいケーキ屋さんならいくつか紹介できます。

●flor(フロル)・・・奈良市朱雀にあります。最寄駅は高の原です。住宅街の中にあるのでちょっと見つけにくいかも?個人的には焼き菓子がおいしいと思います。

●スーリールダンジュ・・・ここは有名ですね。私は近鉄奈良駅近く(小西通り)にあるお店に行きます。バニラビーンズ最高です(笑)。外観もなかなかおしゃれですよ。

●ガトー・ド・ボア・・・西大寺駅南口を出てすぐの場所にあります。ここのケーキは上品な感じでちょっと大人のケーキって感じです。紅茶の種類も豊富でおいしい♪めっちゃおすすめです。(ただしここはお店の駐車場がないんです・・・。)

あとはアスターとか、シェフ・ナカギリ(あ、ここはテイクアウトのみだったかな?)あたりでしょうか。
場所としては高の原・木津周辺、学園前あたりがおいしいケーキ屋さんが多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなにたくさんあったんですね。
アスターぐらいしか知らなかったです。
教えて頂いたお店、全制覇しま~~す!!