アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布(綿)に書けるようなマジックペンはありますか?
どこで、いくらで買えますか?
うちの近くにはユザワヤくらいしかありませんが…
滲まなくて、また、洗濯しても落ちないものがほしいです。
(油性ペンなどは滲んでしまいます)
少し急いでいます。
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウチから一番近いユザワヤは吉祥寺店ですが、ここのスタンプをおいてあるところに布に書けるマジックがあります。


ファブリコマーカーで全部で31色だそうですが、全部の色はなかったです。
1本180円くらいでした。
スタンプは文具の階にあります。

油性マジックのように滲んだりはしませんが、何度も洗濯をしますと薄くなってきます。
売り場の近くに置いてある布用のスタンプインクはアイロンで定着させる必要がありますが、マーカーはそのままで落ちません。
ペン先は1本に2種類ついていますが、ラインマーカーほど太くはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度ユザワヤに足を運んでみようと思います。

お礼日時:2008/08/17 21:29

そのようなペンでしたら大きな文具店やデパート、百貨店などにしか置いてないと思います。



http://www.rakuten.co.jp/torii/612817/701901/706 …
http://www.yumegazai.com/owners/yumegazai/event/ …
    • good
    • 1

布用のペンならどこにでもあるかと思います。


コンビニでもあったような気がします。

http://www.mpuni.co.jp/product/category/sign_pen …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
少し説明が足りなかったようで、
僕が欲しいのは、
名前ペンのような、細い字を書けるものよりもむしろ、
ある程度イラストが書けるような、
わりと太めのもの、
イラストを描くときに便利なもの、なのです。
Tシャツペイント用などですと最高なのです。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/08/17 18:10
    • good
    • 1

ユザワヤがあるなら店で訊くべし。


布用のネームペンがあるはずです。
※小さい店ではないことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!