アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいまダイエット中です。

体重、体脂肪等をPCでグラフ化して管理がしたいのですが、
そのようなサイト、簡単にできるフリーソフト等をご存知ありませんでしょうか??

数字だけでプラスマイナス表示されるものは見つけたのですが、
なかなかグラフ表示されるものがなくて・・・。
(あっても難しい・汗)

お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

回答No2の方と同じで


私もダイエット★マメグラフ利用しています。
朝・夜の体重をグラフに表せたり
食事のデータや日記などの機能があります。
お薦めです。

参考URL:http://www.mamegra.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/18 15:45

エクセルが必要ですが


技術屋さんらしい、ロジックが面白いです。

http://homepage3.nifty.com/kanaimaru/diet/0fc000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか本格的ですね♪
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 15:45

ダイエットマメグラフ


http://www.mamegra.com/

参考URL:http://www.mamegra.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こういうのを探してました!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 15:43

表計算ソフト(Excelなど)の初歩的な知識があれば、


すぐ作れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作るのが面倒くさいから、良いソフトがないかと思い質問したのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!