アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、C:ドライブにwin2000proがインストールされていまして、
あとからD:ドライブにwin2000serverをインストールしてデュアルブートにしました。
試験対策などいろいろ勉強して使用していたのですが、
C:のwin2000proだけの環境に戻そうと思います。
そこで、デュアルブートの解除方法を伝授していただけましたら
幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

過去の投稿のwin98と2000のお話は参考にさせていただきましたが
どうやら勝手が違うみたいですね。(^^;

A 回答 (1件)

参考URLを見てみてください。

ここの、Win2KとWinXPのデュアルブートのパターンですね。
ご質問とは違いますが、基本は同じです(というより、今回の方が簡単かな?)。
4.で削除する行が、文字列に"Microsoft Windows 2000 Server"を含む行になり、"Microsoft Windows 2000 Professional"を含む行がDefaultとなっているかどうか確認、なっていなければ修正。
D:ドライブのシステムファイル・フォルダを削除。
6.のWindows2000の修復プロセスの実行は、もとよりWin2K同士のデュアルブートですから、必要ないかと思われます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考URLぜひ参考にさせていただきます。
大変助かりました。(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!