電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々な検定を紹介するといったものだったような記憶があるのですがどの局かがわかりません。わかる方がいたら教えていただけ無いでしょうか。

A 回答 (1件)

検定と聞いて、思いつくものをあげてみましたが、全然、見当違いかも知れません。

その際は無視しちゃってください。

過去(去年の5月)に「女子アナが挑戦!資格検定スペシャル」というのをフジテレビでやったことがありますね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sikakukentei/index.html


あと去年の4月に始まって、すぐに終わっちゃった番組で、やはりフジの「ザ・NIPPON検定」というのがありました。藤井隆さんと眞鍋かをりさんが司会をやってました。
でも、これは「ご当地検定」という感じの番組でした。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!