アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とお付き合いすると、なぜか付き合って間もなく、彼氏が車を買い替えているような気がします。たまたまだったのかもしれませんが、男性が車を買い替えたくなる理由に、彼女は多少関係していますか?

A 回答 (5件)

こんばんは、30代独身男子です。

ちなみにバイクと車は好きな方でどちらかと言うとバイクと車が中心の生活です。

男にも色々な方がいると思いますが、私は車やバイクを買い替える理由に女性が関係している事が多いです。Moo007さんのお付き合いした男性がそうとはかぎりませんが、仮にその方々が私と同じような人であれば可能性は高いと思います。ただ、女性の好みや今の彼女にあわせて車やバイクを乗り換える事はしないですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それってやっぱり真っ白なキャンバスに絵を描く感じですか?! いい方に考えちゃうことにします! ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 02:15

こんばんは、30代男性既婚者です。


前質問もまとめて回答したいと思います。

1 いつでもお嫁にいけるな~
将来的に結婚は考えているような気はしますね。
近い遠いは別にして「結婚」を考えてなければ、彼女に「結婚」を意識させるような言葉言わないでしょうし。

2 どんなお母さん~
1と同じかな。
今の仕事の状況もあるんで、すぐにとはいかないけど、考えているよってサインにも取れますね。
ご質問者様を不安にさせないようにと彼からの気遣いかもしれません。

3 彼女が変わる=車買い換え
これはないですね。偶然ならあるかもしれないけど。
本当に、こんなことできるのは、よほどの高収入か裕福な家庭じゃないとできません。
普通の金銭感覚なら自動車の買い換えは相当考えてするもんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてありがとうございます! 彼が私との将来を少しは考えたことがあるのならうれしいです♪

お礼日時:2008/08/21 02:12

40過ぎのおじさん



俺の場合は全く関係ない。微塵も
あなたが目茶苦茶いい女で今乗ってる車はカッコ悪い。
こんな車に乗りたいって言われればかえるかも。
普通は「やかましい!」の一喝で終わりw

車の買いかえってお金掛かるよな・・・
あなたが指示してない??

でもな~、付き合いたい為に好みの車に買い換えることはあり得ても
付き合い始めてから買い換える?
わからん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性に車の買い替えをお勧めすることはないですね・・・ やはりたまたまだったのかな? 簡単に買えないですしね。ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 02:10

彼女の要望で、車を買い換えた馬鹿な友人がいます。



「昔付き合っていた女が乗ってた車は乗りたくない」と言われて買い換えました。その半年後、二人は別れてしまいました。

車の買い換えに、そんな理由がある人は稀です。
車はそう簡単に買い替えできないので、たまたまじゃないですかね。
最近中古車も高くなってますから。
それとも「買い換えて欲しい」という女性が増えたんですか?
考えたくないけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼氏がどんな車に乗ろうと気にしませんが・・・ボロの中古車でも、高級車でも、二人で乗れれば楽しいですよね(#^.^#) やっぱりたまたまですかね~~ ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 01:13

関係していると思います。


新しい彼女とは新しい車で思い出を作りたくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが理由の一つだったら夢がありますよね♪ 勝手にポジティブ女になっちゃいます~~!(^^)! ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A