プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から始発ののぞみで日帰りで東京に行くのですが
用事があるのは夕方からなのでそれまでの
AM9:00~PM2:00ぐらいまで仮眠が取れるような
インターネットカフェや、スパなど
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


東京駅か霞ヶ関駅の付近で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

手っ取り早くなら秋葉原か神田あたりならいくらでもあります



東京駅や霞ヶ関近辺はオフィス街で味気のない場所です
雑多な民間ビルが固まってる場所ではありません

地方から出てきた人が 東京駅の周りってなにもないのね ってよくボヤキますがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京メトロの丸の内線で東京駅~霞ヶ関まで移動するので
その間に仮眠が取れるところがれば・・・と思ったのですが
そのあたりはオフィス街みたいで(>_<)
参考にまた探してみます(/_;)

お礼日時:2008/08/22 01:54

ネットカフェは書ききれないくらいたくさんあるので下記参照


http://www.cafeman.jp/htm/13.htm
千代田区、中央区、港区あたりが該当する。

スーパー銭湯なら
http://www.edoyu.com/kanda/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丸の内線で移動なので東京駅と霞ヶ関の間の銀座も考慮に入れて
参考に探してみます。
またおわかりのことがあればよろしくお願いします<(_ _)>

お礼日時:2008/08/22 01:56

ちょっと離れますが、時間に余裕のようですので、お台場の大江戸温泉ものがたり


http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

とか、後楽園のスパ、ラクーアなどはいかがでしょうか。
http://www.laqua.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後楽園のラクーアに行こうかと見せていただいたのですが
朝の9時から11時までが営業してないみたいで(/_;)

その時間帯に仮眠がとりたかったので残念です(>_<)

お礼日時:2008/08/22 02:00

下記の3つの中から選んではいかがですか。


一番上の漫画喫茶が一番手軽です。


http://r.gnavi.co.jp/a988700/
中央区銀座4-14-8 佐野ビル3F
インターネット まんが喫茶コムコム 銀座店
リクライニングシートで仮眠OK


http://www.sauna.co.jp/
http://www.sauna.co.jp/
スーパーサウナ八重洲 湯楽三昧
中央区日本橋 3-3-15
東京駅  八重洲中央口から徒歩2分


http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAK …
東京駅からJRで2駅目の新橋ですが、
オアシスサウナ アスティル
時間区分11:00-翌4:00
2時間/\2,000

新 橋
13:04~13:06
東京メトロ銀座線・浅草行 160円
銀 座
13:09~13:13
東京メトロ日比谷線・中目黒行
霞ケ関
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!