アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?

私は関東の人間ですが「たこ焼き」の方が好きです。

A 回答 (14件中1~10件)

関西人です。



お手軽さから行くとたこ焼きに一票。
もっとも地方に行くとまずくて食えないタコ焼きが
増えるのは難点だけど。
    • good
    • 0

たこ焼きのほうが好きです。



ちなみに関東と関西の中間ぐらいに住んでます。
    • good
    • 0

お好み焼きにも「タコ」入れています。



から・・・お好み焼きですね。

何でも入れられますもん。
いろんな味になって、美味いですよ。

たこやきは、味変えちゃいかんでしょ?
    • good
    • 0

お好み焼きはいろいろ具が入ってていいなぁーと思います。



老体にはこの上ない魅力的じゃ~
    • good
    • 0

 九州人っす。



 食事としてはお好み焼き(御飯はいらない)。
 おやつとしてならたこ焼き。

   基本どっちも好き。
    • good
    • 0

お好み焼きが好きかな。


たこ焼きも好きだけど。
関西出身です。
    • good
    • 0

ん?



そりゃお好み焼きでしょ。
たまには広島風もいいけどやっぱり関西風の。

たこ焼きはたこしか入ってないもんね。
たこが主役なのか生地が主役なのかもハッキリしないし。

あれがはたしてタコのおいしい食べ方?
たこ焼きの中身にはタコを入れるのが一番おいしいの?
(タコが入ってない時点でたこ焼きではなくなりますが・・・)


ちなみにお好み焼きの主役は生地(キャベツは含む)だと思ってます。
具はあくまでトッピングに過ぎないと。
白いごはんに合うのもお好み焼き。
たこ焼きをおかずにするのはおかしいでしょ?

ん?
私なんかへんなこと言ってる?

じゃ、お好み焼き定食でも食べに行ってきまーす。
    • good
    • 0

たこ焼です。



でも、自分で作るのはお好み焼きの形です。
丸いヤツもありますが、面倒なのでそうなりました。
ソースが苦手なのでお店のはあまり食べません。

ネギ沢山、タコ沢山、山芋多目、油多目でカリっと
仕上げて中フワフワ、お醤油マヨネーズで頂きます。
    • good
    • 1

地元中国地方関西在住です。


お好み焼きです。やっぱり家で作りやすいですからね!時々ダイエット(?)にキャベツしか入れないキャベツ焼きを作ったりもします(笑)
けどたこ焼き機さえあればたこパーとかしたら盛り上がりますね!変り種いっぱい作って。
    • good
    • 0

お好み焼きです。


地元にたこ焼き屋もお好み焼き屋も何店舗かあってたこ焼きの方が買いやすいけど、コンビニ弁当で買ったり、祭りで売ってると買ったりするからお好み焼きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!