プロが教えるわが家の防犯対策術!

安楽死について皆さんの意見を聴かせてください

A 回答 (4件)

まず貴方がどう思ってるのか知りたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

また質問を作り直しますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/24 11:17

私は、そうしてもらいたいです。

    • good
    • 0

あなたが一人暮らしなら、とりあえず、安楽死は簡単です。



あなたのプロバイダを解約すればいいのです。新聞も止めなさい。ラジオもテレビも、全て捨てなさい。

社会的に死んでます。その内に、餓死するか、復活するか。



もしそれでもだめなら。死ねる物なら死んでみろ。

自分の腹に包丁刺した自分が言います。死ねるなら死んでみなさい。
ただし、他人(親兄弟含む)に迷惑をかけないならね。
    • good
    • 0

安楽死大賛成です。


もっと日本は積極的に取り組まないといけない。オランダではすでに認められています。
寝たきりで植物人間になっているなんて・・・ ぼくは絶対に延命を拒否する!
身内に迷惑をかけたくない。社会に迷惑をかけたくない。自分の醜態をさらしたくない。男の美学を貫きたい。国は安楽死を法律で認めよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!