電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その画像をデジカメで再生すると表示されません。
SDカードをPCに差し込んで写真を再生するとちゃんと見れます。

デジカメはフジフイルムFINEPIX Zです

1Gのカードで撮影して200枚ほど保存していました。
カードを2Gに変えて使いたいので、前の画像もそのまま2Gに移すために一旦PCに取り込んで、新しい2G SDカードを差し込んでデータ転送しました。デジカメで再生して見れません

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

2GBのカードで撮影したよ、っていう記録データが作られていないから表示しないんです。



そーいう仕様ですからあきらめましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ((+_+))
再生はできなくても、その2Gで新たに撮影すれば見れるんですよ
仕方ないですね
有難うございました

お礼日時:2008/08/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!