アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京オリンピックの飛び込みの実況中継を見ていると、
どの選手も飛び込んだ後に、すぐにプールサイドにある
シャワーエリアでシャワーを浴びて、お風呂?みたいな
小さなプールでまったりしています。
飛び込みという危険な競技のため、このようなリラックス
施設が用意されているのですか?

とっても気になるので、ご存知の方がいらっしゃれば
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

飛び込みは心臓に負担大なのですぐ温かいシャワーなどを使い負担を減らすためです。

    • good
    • 36
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったんですね。
すっきりしました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A