【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

三菱車のキーレスシステムで、ドアロックとドアミラーの格納を連動させる設定方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

車種と年式が不明ですが最近の三菱車という事であれば、

●メーカーオプションのナビが取り付けてある場合
   1.”セット”キーを押す。
   2.”装備設定”をタッチする。
   3.▽で”その他”を選択する
      ドアミラーの自動格納/復帰の設定をする。
●メーカーオプションのナビが取り付けて無い場合
   ディーラーでETACSの設定をお願いしてみて下さい。
   一応有料項目となっていますがサービスで設定してくれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。
ディーラーで設定をお願いしました。(無料でした)
ありがとうございました。

リモコンボタンを3回押して下さい。

開閉共に連動しています。

(古い車種には設定がありませんのでご了承下さい)
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。
リモコンボタンによる操作については、承知しておりました。
質問が不明確で申し訳ございませんでした。
ご回答ありがとうございました。