推しミネラルウォーターはありますか?

まだ生まれていないのですが、男の子だったらイッサもいいなと候補に挙げています。
でも「一茶」以外のよさそうな漢字が思い浮かびません。
何かありますか?なんでもいいのでアイディアください!

A 回答 (4件)

 おはようございま~す。


一個しかないのですが、「一砂」なんかもあります。
    • good
    • 1

壱唆


伍唆

この回答への補足

みなさん、たくさんのアドバイスをありがとうございます。
男の子ならほぼイッサで決まりそうなので、
産まれたら改めてお礼と報告をさせていただきます。

補足日時:2003/01/14 15:48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3月4日に男の子出産しました!
そして名前は「壱砂」となりました。
みなさんアドバイスを本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 19:09

逸作


逸茶
逸覚

一咲
一覚
一作
一沙
    • good
    • 0

一冴・一佐・一紗・一沙・一咲



いかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!