プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北道 川口~宇都宮間で、一番賑やかなPAかSAを
お教えください。
名物料理などもあると助かります。
それと、佐野SAは賑やかでしょうか?
初めての東北道ドライブです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

佐野SA(下り)は賑やかですね。


佐野ラーメンも食べられますよ。

http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/fo …

佐野SA(上り)
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/1/

この回答への補足

補足致します!
川口方面から、宇都宮間(上り)でお願い致します!

補足日時:2008/08/25 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、感謝しております(*^∀^*)
佐野ラーメン有名どころですしいいですね^^
でも残念ながら、上り方面という事を書き忘れてしまいました!
でも本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。。。

お礼日時:2008/08/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!