福岡県の天神周辺でハワイコーヒーを販売しているお店を探しています。
あずき色の袋にライオンが描かれているパッケージのものです。
正式な名称もわかりません。ご存知の方はぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ライオンコーヒーですね。

福岡にソニープラザはありますか?ソニープラザで売っていますよ。でも、日本で買うとやっぱり高いですね。
    • 0

こんにちは。

ずばりライオンコーヒーです。通販方法とか書いてあるのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cam41160/hawaii.htm
    • 0