電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前なんていうんですか?
普通免許で大丈夫の50っc??

A 回答 (3件)

普通免許で乗ってるのならCD50です。



50ccじゃ30km/h以上で走れませんから、そんなのには乗っていませんよ
ふつうはCD90です、90cc 小型自動二輪以上の免許が必要です、普通免許では乗れません
    • good
    • 0

こんにちは。



地方ならたまに普通のカブに乗ってる警察いますよね 笑

あの辺は特に早くもないです。一般的なバイクと思ってもいいですね。
若い頃、何度かあれで追いかけられましたが、450ccなら余裕でまけましたよ。笑

※けっして真似しないでくださいね。私はそのあとお灸すえられてますから
    • good
    • 0

最近のは、知りませんが、


昔はホンダのCD125ってのが多かったですね、
実際乗ったことありますが、
速いってことは無いですが、とても乗りやすいバイクでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!