dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、これからネットビジネスをしたいと思っています。
しかし、HPを作成することができません。

HP作成について、ネットで調べていると、QHM(クイックホームページメーカー)という方法があることを知りました。

下記のアドレスがそうです。
http://www.1st-easy-hp.com/index.php?QHMProTrial

そこでQHMについての質問が3つあります。

(1)QHMという作成方法で、ネットビジネスのためのHPを作成することができるのでしょうか?つまり、プロっぽいものが本当にできるのでしょうか?

(2)もしネットビジネスのためのHP作成が可能だとして、QHMのデメリットは何でしょうか?

QHMのことを本当に信頼してもよいのか悩んでしまい、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.ビジネス用のHPを作成するのにはなんら支障がありません。

プロっぽく仕上げるコツは、テンプレートの上部テキストをサイトに適した画像テキストに変更したり、ページ内のレイアウトを工夫したりすることで対応可能です。

2.動的なphpサイトなので、汎用のパーツなどが使えなかったり、
セールスページや決済ページをQHMで用意してあるような別のページを利用しないとTOPページなどと同じレイアウトになってしまうことでしょうかね。

HPを作成運用するための一つの選択肢として考えるのであれば、ビルダーなどの作成ソフトを使うのとなんら変わりは無いと思いますよ。
私も利用していますが、価格も市販のHP作成ソフトと殆ど変わりませんから、見栄えやサイト構成などを構築&確認するには優れていると思います。
QHMのサイトでもアピールしていますが、結局はサイトは道具であって本来の目的はご質問者様のビジネスが成功することですから、HPを作成するのに労力や費用を費やしていては本末転倒でしょうから、使ってみても良いのでは?
30日間の無料お試しもあるようですので、1ヶ月間集中して作成してみて無理だと思ったら購入しなければ良いだけですよね。
    • 0
この回答へのお礼

QHMでも見栄えのよいネットビジネスのためのHPを作成することができるのですね。安心しました。

経験者様からのご回答非常に参考になりました。