dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。シガナイ大学生です。
部屋の模様替えのしようと思いまして、2m×4mほどの布を購入したいと思いインターネットで探したのですが、インターネットの場合そういう採寸では販売していないとのことです。(僕が調べた限りでは)
ですのでどなたかネット上でそのようなサイズで購入できるサイトをご存知の方がいましたらご教授お願いします。
また池袋、新宿あたりでそのようなお店をご存知の方もよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

※通販もしていますが、実店舗に行くことをオススメします。



ユザワヤ(吉祥寺・蒲田・浦和が近いかと…)
http://www.yuzawaya.co.jp/

オカダヤ(新宿にあります)
http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html

キンカ堂(池袋にあります)
http://www.kinkadou.com/top.php?brndId=8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いってみます。

お礼日時:2008/09/01 19:57

どのような生地をお探しでしょうか?タオル生地等オーダー製作している取引先がございますので一般店で購入できない場合はお声がけくださいませ。

    • good
    • 2

#1です


ご紹介した店舗は カーテン地のコーナーなどもあります…よ?
それも考えてのご紹介です… あしからず。
    • good
    • 4

こんにちは


通常の布ですとすんぽが決まって販売されている事がおく
大きいものがあっても柄が選べないとかありますので

カーテン製作を扱っているような布地店とか
ご予算あればオーダーカーテンのお店とか覗いてみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!