dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イロイロなダイエットがあると思いますが、皆さんはどんなダイエ
ットをしてますか?
【ダイエット!!】とまでは行かなくても、毎日続けてる軽い運動や
たまにやってる運動などでもOKです。


メタボ対策・ダイエット・運動不足解消・体系維持・軽いストレッチ
など何でも構いません。


日頃(たまに)どんな運動をしてるか教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

週1回3時間ほどバドミントンをしていますがこれだと運動不足にはなりませんが痩せることはありません。

最近は帰宅して30分の早歩きをしていてその途中に公園でストレッチをしていますがおもっきり汗が出て気持ちいいです。家の中ではゴムチューブを伸ばしていてけっこう筋力つきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バドミントンって実はすごい運動ですよね。私もハマった時は汗だく
でやってました。楽しいし運動出来るし最高です♪

30分の早歩き、公園でのストレッチ、家の中ででも出来るゴムチュ
ーブ(ビリー買ったんで持ってるんです)を私も少しでいいからやろう
と思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 14:53

運動ではないですが、



ダイエットは朝ばななダイエットやってます。
3ヶ月になりますが、一向に体重減りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何気にバナナダイエットしてます。
体重が減りはしないものの、増えもしないのでいいかな~と思って
ます。お互い頑張りましょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 14:50

できるだけ階段を使うようにしています。


といっても、日常生活が忙しくて結局エレベーターでないと間に合わない時とか多いですけどね。
できる時は時々ですが腹筋もしています。
でも、続けないと痩せないみたいですね。
運動不足には気付いていますが、時間が取れないのが悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

階段を使うようにするのはいいですね。私もやってます(と言っても
そんなしょっちゅう階段に出くわしませんが・・・)
日常生活に運動を取り入れる。私もやろうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!