dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて、初めてダイエットしようと思ってます体重は正常より少し軽めです食事以外に運動を毎日やろうと思いますかかなか続かず失敗してしまう人の気持がわかりまた。運動かきついのでさぼっじゃうひもあります。どんな運動が効率いいですが?毎日20分やろうと思ってます

質問者からの補足コメント

  • 秘密です

      補足日時:2023/10/21 20:42

A 回答 (6件)

どんな効果があるかよりも、毎日続けられるものであることが重要です。


ちなみに、ダイエットという言葉は食事療法のことですから、運動は含んでいません。余談ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 20:42

現在の体重が平均よりも軽めということですが、ダイエットの目的はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重軽くしたいです自分の決めた体重行きたいです

お礼日時:2023/10/21 23:06

護身の意味も含めて格闘技はお勧めですが、運動初心者やダイエット初心者の方には、下記の本がお勧めです、、、。



※「1mウォーキング・ダイエット」
著:デューク更家

(中古本で安く買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 20:57

まず正常より軽めならダイエットする必要が無いです。

身体壊しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/23 22:20

「どんな運動なら続けられそうか」で選択することをお勧めします。


私ならウォーキングですかね。
あと正常よりも軽いなら、食事は減らしちゃだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 20:42

身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています