dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月で-15キロは可能ですか?

彼氏にあいにいくのですが太った自分をみせるのがいやです
彼氏はいいよといってくれるのですが私はどうしてもいやです…

いろいろあり、部屋の外からでるのがこわくなってしまい、ストレスで髪の毛が尋常じゃなく抜ける、指の爪を深くむしってしまう、などの始末です
ご飯は1日1食でたまに2食たべます

部屋でできる運動、お金が全くかからない、を条件にして3ヶ月で-15キロは可能でしょうか?

回答お願いします

A 回答 (4件)

ダイエットに確実に失敗する人ほど無茶なことを言うんです。

成功裏にダイエットをしたいのであれば今の食生活を改善し、長続きするように、かつ着実に進められるようなダイエットを考えてください。-15キロの減量なら、たぶん1年がかりでしょうね。それが成功の秘訣です。1年も待てない、続かないというのなら、ダイエットは無理です。

なお、「部屋でできる運動、お金が全くかからない、を条件にして3ヶ月で-15キロ」の方法が仮にあったとしても、貴女にそれが出来るのとはまったく別の話です。たぶん出来ないでしょうね。誰でも出来るようであれば、これほど肥満に悩む人はいなくなります。
    • 0

その条件で3ヶ月で-15kg痩せるなら、世の中に太っていて悩む人はいなくなります。

まず、食事は回数を減らせば良いのではなく、1日に必要なカロリーをバランス良く取らないと太り体質になります。

それから運動も必要です。
家の中で何の運動をするつもりですか?
3ヶ月で-15kgなら、最低限ジョギングくらいやらないと無理でしょう。

家の中でお金をかけずに-15kgできる方法があるのでしたら、私が知りたいです。
    • 0

現在の体重と身長による。

100kg超えのデブなら食事制限だけでいける。
そこまでのデブでないなら食事制限は必須だが、
ジョギングや水泳などの有酸素運動も必要。

でもまあダイエットに成功する人なら
こんなところで可能かどうかを質問する前に行動を起こしてます。

不可能なら実行しない、なんて人は絶対に痩せることは出来ないので諦めましょう。
    • 0

その程度で髪が抜けるだの爪をむしるだのの精神力では無理です。

あなたのようなへタレなら半年以上かけるような数字ですよ。
悲劇のヒロイン気取ってれば願いが叶うような都合の良いこと考えなさんな。
    • 0