dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット、結局、一番いいのは何ですか?

A 回答 (9件)

ご飯、パン、めん類等の炭水化物と砂糖類、脂肪類を


極力摂らないようにして、
赤身の肉、ゆで卵の白身だけ、魚類、豆類、野菜類だけを
食べるようにすれば良いのです。
果物やケーキ、和菓子等は糖分が多いので
極力食べないようにして下さい。
バナナや、ワイン、焼酎はOKです。
    • good
    • 0

今まで色々試しました。



ヨーグルト
バナナ黒酢
脂肪燃焼スープ
リンゴスープ
断食
バランスボール
ホイッスル
伸縮ゴム
サイドステッパー
フラフープ

続かない上にあまり効果がなかった。と言うか効果が出る前に止めてしまう。

結局、「和食中心のバランスのとれた食事とウォーキング」に戻ります。
しかもこれが私には1番効果があります。

新しいダイエットグッズを見ると欲しくなるけど、やはり食事と運動が一番良いかな~?
    • good
    • 0

摂取したカロリー以上に消費カロリーを多くする。



腹いっぱい食べてもカロリーの少ない物を食べれば良い。

そして適度な運動。
    • good
    • 1

運動で痩せるって大変ですよー。


まず人間って動きたくない生き物ですからね。
しかも運動で消費するカロリーなんでほんの
わずかです。

だったら食べないで痩せた方が簡単です。
でも人間お腹いっぱい食べたいっていう欲が
ありますからねー。食べないなんてできない
でしょうし。

一番いいっていうのがどういう「いい」なのか
解りませんが、簡単に痩せるなら朝昼はしっかり
たべて夕飯だけでも抜くのが一番効果的だと思い
ます。

でも人間欲がありますから夕飯抜くなんてできな
いでしょうし。

じゃあ食べる分運動するよっていっても面倒臭い。

このように痩せるってほんとうに難しいんです。
だから太らないように毎日注意することでしょうね。
太ったらまず痩せる事などほぼムリですから。

それと、痩せるためにはウンチクは必要ないです。
必要なのは気合いと根性だけです。
本気で痩せたければ間食は無し。まずは夕飯を半
分に減らしてみて下さい。
夕飯半分にするだけでも効果はあります。

とにかく太っている人って食べる量がすごいん
ですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

 バランスのいい食事
 適度な運動
 規則正しい生活、睡眠

かな。
    • good
    • 0

こんにちは



バランスよく食べて
自分に合った運動をする

これです
    • good
    • 0

私は、食事内容を根本的に変えることをお勧めします。


お勧めは、伊達式ダイエットですね。

勿論、ながらスクワット・ストレッチ・オイルマッサージも
効果抜群ですので、いろいろ組み合わせるのが一番だと思います。

ジムなどで運動しても、私は全く効果無しでした・・・
そこで、食事・家での軽い運動で8キロ以上痩せるのに成功しましたよ。
    • good
    • 0

ダイエットは色々ありますが結局はする人が楽しく長く続けられるものだと思います。



結局は続けられる忍耐力と決して挫折しない心ですね。
    • good
    • 0

適度な食事と運動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!