アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod Touch 32GBが起動しなくなりました。きっかけは、既にインストールしてあるアプリのUpdateが出ていたので、Updateしたところ、いつものようなインストールが始まらず、アイコンがうすいグレーのままでした。そこで、スリープボタンとホームボタンを長押しして再起動させようとしたら、シルバーのアップルが表示されたままで起動しなくなりました。パソコンにUSB接続してもiTunesでカーソルが回ったままで、iPodを認識しません。iPodを外部ストレージとして認識できるDiskAidというアプリを使っても認識されません。そこで、1.復旧できるのかどうか、2.みなさんの中で同じような症状を経験された方がいらっしゃるのかどうか、をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

○リセットされるまでスリープ&ホームボタン押しつづける。


○放置してればそのうち直る。
○一度バッテリーをゼロにする。
駄目ならApple Storeでしょうね。

一応参考まで↓

参考URL:http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm

この回答への補足

補足欄ですみません。
結局、修理に出しました。でもアプリのupdateでこわれるなんて、修理から戻ってきても、怖くて使えませんね。パソコンを始めて14年、ずっとマックを使ってきたのに残念です。
どうもありがとうございました。

補足日時:2008/09/01 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれもすでにやったものばかりです。
やはり修理でしょうかね。

お礼日時:2008/09/01 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!