プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの女です。夫は4歳年下。4歳の息子がいます。
先日こちらで質問(QNo.4247666)させていただいた件に関連した事柄です(リンクさせていません。すみません)

4ヶ月前、夫が不倫相手に本気になって離婚を切り出されました。
夫の不倫の理由は「セックスを拒否されたり、冷たくされているから」と。
わたしも反省し、話し合いやその後の生活の中でお互いに折り合いもつけて、仲直りし、今では何もなかったかのように、もしかしたら新婚時代より良い状態くらいまで夫婦仲は改善しています。

平穏に暮らしていたのですが、数週間前に、夫の名前でわたし宛に宅急便が届きました。
中身はわたしの知らない柄のパジャマ・使った形跡のある歯ブラシ・男物の下着・タオル・数種類のおもちゃでした。
元不倫相手からだと直感しました。
相手の女性も結婚しており1歳の子供もいて、だんなさんとは別居中だったそうです。
仕事で帰ってこない日が多く、浮気するには絶好の環境だったとはいえ、こんなに滞在の証拠品があるなんて・・・・。ショックでした。

夫は不倫がばれた時、離婚を有利にするためだと思いますが相手との体の関係は無かったと言っていました。
そんなこと全く信じていませんでしたが、その荷物を見てそのことを改めて突き付けられた気分でした。

その荷物が届いたことを夫に告げ、とてもショックだったと話すと、夫も「ごめんなさい」と繰り返し謝ってくれました。

不倫のことはわたしにも原因があり、夫を一方的に責めるつもりはありません。
前回の質問も、荷物が届いてからフラッシュバックのように思い出し、苦しくなってこちらにすがったようなものです。

不倫相手の女性は何故、荷物を送ってきたのでしょうか?
そんなこと彼女にしかわからないのは承知の上ですが、わたしが少なからず傷ついたのも事実です。

この件を吹っ切りたいので、もう一度質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

いろいろ長文でお気持ちを撫でたり、逆なでするようなことは


無粋だと存じますので、ストレートに回答させて頂きます。

ご主人がご質問者様をお選びになり、
不倫相手が癪に障って嫌がらせをしているだけです。
本当にご主人の物かもしれませんが、
中には他人の物であるかもしれません。

現状、仲良くされているのでしたら、無視するべきです。
相手の思う壺ですよ。

この回答への補足

前回の質問ナンバーは書いたのですが、タイトルを忘れました。
ナンバーだけだと検索できないんですね。

前回の質問タイトルです。
「離婚を切り出した当日に妻を抱きますか?」

回答への補足ではありませんがこちらで補足させてください。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2008/09/03 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ご主人がご質問者様をお選びになり、
>不倫相手が癪に障って嫌がらせをしているだけです。

やはり嫌がらせですかね・・・。

>本当にご主人の物かもしれませんが、
>中には他人の物であるかもしれません。

中身はすべて夫の物でした。
夫が確認してます。

>現状、仲良くされているのでしたら、無視するべきです。
>相手の思う壺ですよ。

相手には反応していないのですが、自分の中で消化しきれていないようです。
相手の思う壺・・・悔しいですが一部分はまった気がします。
情けないなぁ・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!