アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない子が処女じゃないとわかった時
みなさんはどうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

それまでと変わらず、「好き」でいるし・・・


特に変わったことはしないし・・・
気を使わせたりもしない。

要は、「そんなの関係ねえ」っていうこと。

「バージン」じゃなきゃヤダっていう感覚は、理解不能です。
    • good
    • 0

相手にしません。



今時の子がどうかなんて関係ありません。
「倫理観」・「貞操観念」・「自分」…そういったものを大切に出来ない者を人とは思いません。
    • good
    • 1

そうだなあ。


例えば、もし質問者様が処女の子と付き合うかなんかして処女ではないようにしたとします。
そうして、次にその子を好きになった人がいたとして、その人がその子が処女ではないと知った時、どう思うのかなって想像してみる。
その上で、その人にとっては、処女ではないようにした質問者様の立場はどう言ったものになるのだろうと考えてみる。
処女ではないようにしてしまった自分に何かあるのか。
処女ではないようになった子に何かあるのか。

まあ、そこまで考えなくてもターゲットを変えるのは容易な事。
新しいターゲットが処女でない可能性はいかほどのものか。
    • good
    • 0

心配せんでよろしい。



私も高校生くらいの頃は奥手で、あなたと同じように考えていましたよ。
ていうか、付き合ったらその子と結婚せなアカンくらいの勢いで(爆笑)

大学生になってそういうのが妄想だということがよく分かりました。
最初に付き合った子とうまくいく確率なんてゼロに等しいです。
よって、ヤリマンだろうがパープリンだろうがブスだろうが、まずすぐやらせてくれる
彼女と付き合って、さっさと童貞捨てたほうがいいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


自分は全く気にならないです。
むしろ色んな経験をしていてくれた方が、
あとあと彼女自身後悔しないと思います。

例えば、お互い初めての彼氏彼女で結婚したら、
「他に色んな人いるのに、この人としか付き合ったこと無い」
ってイヤじゃないですか?

けして色んな人と付き合ったら?ということではなく、
「色々な人がいたけど、私はこの人を選んだ」
って思って欲しいんですよ。
う~む、分かりにくくてごめんなさい
    • good
    • 0

別に自分が経験早かったんでどうでもいいです。



あと処女だと最初が結構手間かかりますよ。

てかまだ付き合ってないうちからそんなん気にしてもしょうがないじゃん。

この回答への補足

まあそうなんですけど・・・・藁

ターゲットを変えるかどうかで・・・
悩んでしまって

補足日時:2008/09/04 01:51
    • good
    • 0

好きじゃない子・・・だったら処女だろうがそうでなかろうが、どうでもいいことじゃないんですか。


あら、No.9様と同じになっちゃった、No.9様お久しぶりです。

でもさ、どうしてその子、処女じゃないと分ったの?、わざわざ聞いたってわけ?。

この回答への補足

すいません好きな子の間違いです汗

席が2個となりなんで会話が聞こえたんですが、例の子をAとすると「A公衆トイレで、B男子トイレやったん?、B家ではしんかったん?、Aするわけないやん、」

などの話が聞こえてその時の雰囲気など見てもあ、こいつやったな?と感じました。まあ結局処女じゃないとはっきり聞いたわけではないです。汗

補足日時:2008/09/03 23:01
    • good
    • 0

好きでないんならどうでも良いんじゃないですか?



要は赤の他人なんだもの
    • good
    • 0

 単に回答するなら、どうもしませんし、なんとも思いません。

処女であるか否かと言うのは女性をはかるときの属性のひとつではあるでしょう。しかしその属性を軽微とみるか重要とみるかは評価する側の考え方です。軽重いずれにせよ、対象である女性にその考え方を押し付けるような言動はフェアではないと思います。仮に彼女がその過去を悔いたとしても取り戻すことはできませんし、恥じるところはないのなら彼女の生き方を否定することになります。こだわりを持つのは悪いことではありませんが、優先の度合いを間違えると大切なものを見失いかねません。どうせなら、より本質的なものにこだわってみてはいかがでしょうか。
 質問者と対象となる女性の年齢が不明ですが、極端に若かったりするとまた違う視点が生まれますが、一般論として解釈してください。
 蛇足かも知れませんが「好きな子が」ではなく「好きじゃない子が」の部分に少し引っかかりました。単なる間違いならいいのですが、そうでないなら何か単純ではない状況と、感情の揺らぎでもあるのでしょうか?
    • good
    • 0

>好きじゃない子



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!