プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代の頃なぜか友達の間で流行った究極の選択。
彼氏・彼女に絶対見せたくないのは

1)お尻の穴
2)排泄しているところ

さてあなたはどっち!?
ちなみに私は1です。30代になった今でも絶対イヤ。

A 回答 (6件)

昔、流行りましたね。


心理テストで、答えによって処女かそうでないかわかるという。

どっちも見て良いですよ。
入院していろんな人にいろいろ見られましたから、いまさらという感じです。
    • good
    • 0

排泄は大ですか?


そうなら2じゃないですか?
穴からモリモリ出てくる所は見られたくありませんね。
臭いを嗅がれるも恥ずかしいです・
20歳の男です。
    • good
    • 0

別にどっち見られてもいいですけど


どちらかと言えば2かな
    • good
    • 0

お尻の穴は見られています。

相手のも見ています。
おしっこも見ました、飲みました。
自分のも見てもらいました。
うんこはどちらも嫌です。
    • good
    • 0

絶対(2)が嫌です。

(1)は、とっくにお互い見ちゃってますもん。
ラブホのトイレに入ったのを覗かれた時には、怒りましたよ~>_<
欧米か?じゃなくて、ヘンタイか?と思いました。(笑)
何で、見たがるんでしょうかねぇ~?
    • good
    • 0

やっぱり2ですかね。


1は、そんなに恥ずかしいことじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!