アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの場所をご存知な方いらっしゃったりしますでしょうか?

A 回答 (4件)

>観光できる範囲


だったら、
・知床(観光船で知床岬沖まで行く)
・野付半島
・納沙布岬

のどれかです。

知床が、一番地の果てまで来た感じがします。羅臼側も降りていけるならば、知床だけ行けばいいです。

野付半島は、国後島の建物が見えるので、こっちも果てまで来た感じがします。

納沙布岬は、ロシアの警備艇が見えるけど、ちょっと今一感あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 16:25

こちらをご参考に。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

一般的に日本の最東端といえば納沙布岬ですかね。
お土産物屋さんや北方領土資料館等あり、あまり辺境って感じではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/09/08 12:51

南鳥島には一般人は行けません。


気象庁か自衛隊にでも入って下さい。

この回答への補足

観光できる範囲でという意味での質問でした。
言葉足らずで大変申し訳ありませんでした。

補足日時:2008/09/08 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!