プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

知り合いから聞いたのですが、マジック(マーカー)か何かの会社が
行っているサイトで、なにやらお絵かきが出来、それを誰かに
配信することが出来るそうなのですが、どなたかそんなサイト
ご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

「こくばん.in」の事でしょうか?


なんか楽しそうですよ。
配信…というか、埋め込むこともできるようです。

http://kokuban.in/


ついでに聞かれてないけど、こちらも楽しいです。
みんなで凹むサイト「リグレト」
http://rigureto.jp/
    • good
    • 0

おそらく、マジックインキのサイトのことだと思います。



みんなの画用紙|寺西化学工業株式会社
http://www.guitar-mg.co.jp/message/index.php

ねとらぼ:「?」の「マジックインキ」でネットお絵描き 発売55周年で「みんなの画用紙」 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/03/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!