dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初のSSに乗り換えようとしてます。タイトル通りGSX-RかCBR-RRで悩んでます。
600ccで考えてます。初のSSということもあり、R6は視野に入れてません。
どちらも400NK→初SSの僕からすれば速いと感じると思います。
またデザインもGSXの1つ目マスクも良いしCBRのセンター出しマフラーも魅力的です。
何が言いたいかというと、速さ、デザインでもどちらかを選べないということですorz
自分が乗るバイクなんだから自分で決めろと言われればそれまでですが、皆さんの意見も参考にさせてください。
皆さんは買ううならどっちですか?またそれはなぜですか?GSX-R、CBR-RRのここが好き、ここが気に入らないを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

乗りやすさではCBR-RR、ツボにはまった時の面白さならGSX-Rでしょうか(試乗程度の経験しかありませんが)。

ただ、GSX-Rなら、他の方も書いているとおり、750の方が良いと思いますが。個人的に好きなのは、見た目でCBR-RR、走りでGSX-Rでしょうか。カワサキ乗りの私としては基本的にホンダの乗りやすさ?が好きではないので。。。
    • good
    • 1

公道レベルならどれも早すぎるくらい走ります。


後は、自分の好み。

無難なのはCBRの国内仕様。
    • good
    • 0

無難に行きたいのであれば迷わずCBR-RR。



無難なのは嫌、アンチ普通派ならば迷わずGSX-Rで。


この選択肢に尽きます。
    • good
    • 0

GSX-R750はどうですか?コレなら他社にライバルはありませんし、600と1000の長所を兼ね備えたバイクだと思います。


600にこだわるならCBRだと思います。GSX-R600はかなりマイナーなので社外パーツなどが選べなかったり苦労も多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!