アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買ってクロネコヤマトで配送されてくる
予定の商品があるのですが
留守の予定が変わって日時指定を変えたくなりました
前に注文したときに【お荷物お届けのご案内】
というメールが来て■お届け予定日時
を変更できるリンクがあったのですが
(当然古いのでリンク先の荷物情報はなくなっています。)
これはクロネコメンバーズでなくても変更できるのでしょうか?
フリーメールしか持っていないので会員になれません。

どうか詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

私もネットから登録してありますので、メールが来ます。


自動的にクロネコメンバーズになっているのかどうか分かりません。

日時指定をしていない物で不在票が入っているとき、ネット上から再配達の希望を出しています。

伝票番号が分かるのであれば、下記からチェックして配達希望ができると思うのですが、、、
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
試してみてください。

前にできたのであれば、今回もできると思うのですが、、、
    • good
    • 0

登録してなければ、 利用できませんが、 配達予定の案内メールが来たということは、 登録してあるから、 来たのではないですか? 案内の設定をしないと、 そのメールが届く筈ありません。

 フリーメールで登録してあるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!