海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨日 黄色のステッカーを貼られてしまいました。
みどりのおっさん達と路上で大声で言い合いになりましたが
あー言えばこう言うで『私たちは暇じゃないんですよ』と結局逃げるように去って行きました。

同じ場所で2度目も貼られてしまい
駐車をした自分が悪いことはわかっています。

一度目は勉強したと思って反則金を払い終わりにしましたが
今回は みどりのおっさん達のやり方など
どうしても納得がいかないので
異議申し立てをしようと思っています。

異議申し立てをして認められる・却下のどちらにしても
期間は どのぐらいかかりますか?

10月の末に車検を予定しているのですが
それまでに決着がつきますか?

同じような経験をされた方・詳しい方
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>異議申し立てをしようと思っています。


何がどう納得が行かないのか?具体的に表現出来ないと何も始まりませんよ!!感情論だけではややこしくなるだけです、
「異議申し立て」という書面を提出するのではなく、認めませんを警察から検察へ、そして地方裁判所まで持ち込み、不起訴に持ち込めるかどうかだけです。
決して難しくはありませんが・・・・すこし日数が掛かり面倒なだけ。

>10月の末に車検を予定しているのですが
この場合車検には何の関係もありません。

詳細は
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/index. …
参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!