プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーズに挑戦しているのですが、アクセサリーでは物足りなくなり、マスコットを作ってみたいと思いました。
でも、なかなか製図がみつからなくて、本屋で作り方の本を探して見たのですが、あまり種類がおいていませんでした。
ピンクパンサーとかディズニーキャラクターなどを作ってみたいのですが、製図が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/pass. …
25日までだって。


ディズニーは著作権が厳しいので、キットなどを買わないと製図は見れないと思います(-_-;) あみぐるみもそうだし、グッズもシールやタグについて(そういう会社にいたので)すごくうるさいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早いご回答をいただけて、ものすごく感激しています。
ありがとうございました。

やはり著作権の問題があったのですね。
でも、一つでも見つかって 嬉しいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/21 09:14

もうすでに、#1の方が回答されたサイトへは行きましたか?


私のホームページなのです。しかもトップページじゃなくて
途中のページのURLが紹介されてしまっていて、みなさん
ここからどんどん途中のページへやってくるので困っています。
トップページを通らないで、途中のページにいきなり入って
来られると、迷惑なんです。

今日で配布は停止しますけれど、正式URLはhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/
です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2885/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が ずいぶん 遅くなってすみませんでした。

実は、昨年の12/22に noname4649さんからレシピをいただいた者です。
その節はありがとうございました。

初心者の私でしたが、ピンクパンサーを作ることができました。
まだまだ 不恰好なので、何体も作って、自分のお気に入りを完成させたいと思っています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!