街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今度GB400TTを購入しようかな?と思っています。
ただ、セパハンは窮屈そうなので一文字ハンドルにしたいのですが、社外品トップブリッジなんて売っているのでしょうか?(あまり見た事が無いので)
または、250クラブマンのトップが流用できれば安上がりかな?と思っているのですが400のステムに合うのかどうかも解りません。
どなたか詳しくご存知の方おられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あのころはセパハン全盛のじだいでしたしGBはいわゆる「不人気車」でしたからそういうパーツは記憶にないです。

ただあのセパハンは非常に適切な高さ、幅、垂れのある使いよいハンドルでした。変な社外品に変えるより快適ですよ。
もともとシングルのハンドリングは四発などよりはるかにデリケートなんでわしづかみしてこじったりは厳禁です。(これは旧SRXがより顕著)
そのままのほうが走りはいいとおもいます。
まあファッションならなんでもいいですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか・・・やはりノーマルが一番良いんですね。
今日、偶然会ったバイク便の仕事をしている友人に同じ質問をしたんですが
「エエやんセパハンで~セパハンはなんか、こう、やる気になるで(笑)」
というアドバイスをもらいました。
やはりイメージだけで考えず、実際に乗ってみてから考えたほうが良さそうですね。
どうもありがとうございました。