電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国から長白山へ、個人旅行で行く計画を立てています。
・ふもとの町から適当な旅行社のツアーに参加しようと思うのですが、
どの町から出発するのがよいでしょうか?
延吉からの参加が便利なのでしょうか?
・ツアーは、1泊2日がよいですか?それとも日帰りで十分でしょうか?
・日帰りor1泊2日とも、帰りは何時ごろになりますか?

中国語は日常会話がOK、中国旅行も慣れています。
ぜひ行かれた方からのご回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

中国吉林省延吉市に住んでます。



長白山ツアーは、延吉からですと日帰りでツアーがあります。
延吉に来れば、街の中に長白山ツアーをしている
旅行代理店が、いっぱいありますので、
飛び込みで参加も出来ます。

朝早く出て、延吉に帰りは、夕方?夜?になります。
長白山の山頂まで車で行く事が可能です。

大体の人は、朝鮮族の街延吉市を観光して、
翌日、長白山に行かれる方が多いかと思います。
    • good
    • 0

北京在住です。


私は参加しませんでしたが、会社の旅行で長白山に出かけました。
その際のルートは、北京-(空路)→長春-(バス6-7時間)→長白山-(バス4時間/吉林経由)→延吉-(空路)→北京で、長白山2泊のツアーでした。
しかし、8月に長白山空港が開業したそうですので、現在は長白山1泊のツアーが手軽に組めそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!