プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性で、155cm・50kgでぽっちゃりした体型です(ハッキリいうとちょっと太ってるんですが^^;)。
今まで何度か『○○(←私のこと)はインドに行ったら絶対もてるタイプだよ』と知人に言われました。
しかも『インドの男性は胸が大きい女の人が好きだから、自分の奥さんの胸が大きいと自慢なんだ』とか言ってました。
ホントなんでしょうか^^;
確かにインドの女性ってなんとなく、ふくよかなイメージ(あくまでイメージです)がありますけど…。
インドでは一般的(?)に、ふっくらした感じの女性がいいとされているのでしょうか?
(なんとなくそういう傾向は、アフリカや南国にもありそうなイメージなのですが)
確かに今まで何度か、インド出身だという男性に『とても好みのタイプです』というようなことを言われて声をかけられたことがあります。
私の体型なのか、それとも顔がインド人好みなのかわかりませんが…。

A 回答 (2件)

インド映画に出てくる女優をみれば、そういう傾向なんだなー、と言うのがわかりますね。

まあ、日本人でも、普通の男性は、ガリガリよりもむしろ肉付きがいい方を好むことが多いと思いますよ。痩せるのに執着してるのは、むしろその女性自身だけだったりします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^∀^*)
ふっくらしてるからもてるというより、女性はふっくらしてる方がいいという感じなんですかね~。
しかし、あんまり関係ないですが『普通体型←→ぽっちゃり←→太っている』の違いというか境い目は難しいです。
『ぽっちゃり』と『小太り』は違うのか?とか…

>インドでは一般的(?)に、ふっくらした感じの女性がいいとされているのでしょうか?

はい。そのまんまです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^∀^*)
ふっくらの女性がもてるというより、女性はふっくらしてる方がいいという感じなんですかね~。