アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
育児をしているみなさんにアドバイスをいただきたく質問させていただきます。
当方は、1歳3ヶ月の娘を持つ父親です。今度、札幌市へ行くこととなり、
かわいい冬もののジャケットや室内着を買ってあげようと想います。
サイズは今80です。

そこで質問です。
みなさんがよく行くお店はどこですか??

やはりデパートが多いのでしょうか…。

アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どこからいらっしゃるのか分かりませんが、普段着でしたら大型のスーパー(ジャスコ・ヨーカ堂・アリオ)の中にあるテナントで可愛い服が買えます。

後は、アカチャンホンポです。
女の子で可愛いと思いつくのは「メゾピアノ」さんでしょうか!?(かなりお高いですが、ものすごーく可愛いです)
それなら、デパートで購入が良いと思いますよ。他にも色々なショップも見て回れますから。でも、デパートですと7月や1月のバーゲン時期以外だと結構お高いです。
札幌駅付近ですと、エスタにアカチャンホンポ、大丸・東急・西武など豊富に探せます。
デパートで購入する場合には、お財布と相談して下さいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん本舗、ユニクロのおかげで小さくなりましたね。
おもちゃが多く減りましたよね。

大丸ものは、かわいいのですが、お高くて…
セール時期に行きますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 13:37

こんばんは。



お父さんの買い物、いいですね♪
うちのダンナは絶対そんなこと思いつかないでしょう^^;

私がよく買い物するのはステラプレイス(札幌駅)にある「GAP」というお店です。
可愛い服がたくさんでついつい買いすぎちゃいますが^^;
店員さんもとても親切なのでコーディネート等アドバイスしてもらえると思いますよ。

大丸等デパートは結構お値段が・・・なんですよね。
予算がどれくらいかわかりませんが、アカチャンホンポも手頃で可愛い服が多いです。

ご参考まで^^

参考URL:http://www.stellarplace.net/floor_guide/45/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
順番でポイントつけれなくて、すみません。

GAPで、アウターを買ってきましたよ。
やっぱり、お手ごろですから…。

あと、赤ちゃん本舗などで…。

子ども服を選んでいるときは、
楽しいんです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 13:41

大丸がおすすめです。



例えば、パルコは、若いママが着せたがる様なヒステリックグラマー等、ブランドが偏っています。

大丸ですと、SHIPSやファミリア、プチバトー等、色々なブランドが有りますので、お気に召すものがあると思います。              
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めてパルコの子ども服を見てきました。
ヒスミニとか
アースとか
若い親が好みそうなものばかり…

長靴を購入してきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!