アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、朝バナナダイエットなど、バナナが以前よりも注目されていますが、
皆さんの美味しいと思うおすすめのバナナがあったら教えてください。
値段は少し高くてもOKです。
スーパーのフィリピン産が一番美味しいとか、DOLEが美味しい、
沖縄のバナナが甘みがあって美味しいなど、そういった感じでお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます♪ダイエットに関係なくバナナ大好き♪です。

好みもあると思いますが、私は若干の酸味と甘みがあるバナナがすきなので(このバランスが絶妙なハーモニー♪なんです~)『アップルバナナ』が大好きです。私は海外に住んでいるので手にはいりやすいですが、日本なら宮古島とか沖縄地方で『島バナナ』と呼ばれているのが非常に近いと思います。小ぶりですが、味は濃厚です。一度お試し下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

バナナ美味しいですよね。アップルバナナというのは初めて聞きました。
島バナナに近いということであれば今度試してみたいすね。
ご回答ありがとうございました!

バナナ大好き人間です。

バナナで一番美味しい!!と私が思っているのは「台湾バナナ」春先のほんの一時期にしか出回りません。この台湾バナナ、北蕉種という品種のバナナで、粘りがあって甘みと香りが高いバナナです。
本当に美味しいですよ。ぜ~ったい!食べてみてください。
スゥィーティオも美味しいですが、これ以上に濃厚です。
黄色い皮に茶色いポツポツ(シュガースポット)が出てから食べてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
台湾バナナですか、春先にしか出ないのですね。
是非試したいと思います。
恥ずかしながら、最近シュガースポットという名前を知りました^^