プロが教えるわが家の防犯対策術!

まるごとバナナってなんであんなに美味しいんですか?

A 回答 (5件)

「まるごとバナナ」の美味しい秘密



▪︎ホイップクリームがはみ出るくらいたっぷり入っています。

▪︎ふんわりとしたスポンジは、卵の風味が感じられます。甘さ控えめなホイップクリームとの相性は抜群です。

▪︎スポンジ、ホイップクリーム、バナナの味わいがうまく調和し、お腹も心も満たされる絶品スイーツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかあぉあ、食べたい

お礼日時:2023/05/15 17:13

バランスがいいのでは、全体的に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、黄金比

お礼日時:2023/05/15 17:13

ボクはバナナたべれないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食わず嫌いか?

お礼日時:2023/05/15 17:13

失礼ですが、、、



まるごとイチゴの方が5倍くらい美味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれも美味しいですが、やはりバナナのほうが美味しいです、すまん。

お礼日時:2023/05/15 17:12

あなたが まるごとバナナを好きだから・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない☆

お礼日時:2023/05/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!