【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「○○狩り」○の中に思いついた言葉を入れて下さいね!○は何文字でも可!回答は一つでお願いします。
私は「ぶどう狩り」です。巨峰が大好きです!

A 回答 (17件中11~17件)

「イチゴ..



あ!。。もう出てたかあ。。 (ノ_< ;)


それでは、「いのしし狩り」

一度、いのしし料理を食べてみたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では「ボタン鍋」や猪の肉の入ったソバは
如何ですか?

お礼日時:2008/09/20 23:37

『紅葉(もみじ)狩り』



これも、タイムリー。
(^^)
北海道では、まもなく始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道はもうそんな時期なんですね!

関西方面は11月下旬頃が見頃かな~?

お礼日時:2008/09/20 23:39

ガリ狩り




(太っている人がやせている人を羨んで・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってる人にとって痩せてる人を見ると
羨ましく思い「狩る」んですか?

こわすぎる・・・

お礼日時:2008/09/20 23:32

こんにちは



「ぶどう狩り」にもう1票。

私は既婚者なんですが、某農協主催の日帰りぶどう狩り兼集団お見合い「ぶどう狩りdeねるとん」の案内をいただいてしまいました・・・

も~少しネーミング何とかならんのかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エッ?既婚者なのにお見合いの案内が・・・?

でもたしかにレトロなネーミングですね。

お礼日時:2008/09/20 23:08

イチゴ狩り!おっとよだれが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イチゴ」甘くて美味しいですね?

行きたいな~

お礼日時:2008/09/20 23:05

完璧超人ヘルミッショネルズの



マスク狩り…漫画の技です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キン肉マン、マスク狩り」ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 23:04

ちょっと古いですが、


「オヤジ狩り」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー怖いですよね?

「オヤジ」世代の人は注意しないと・・・

お礼日時:2008/09/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!