プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳・女です。
この歳で気持ち悪いと思われるかもしれませんが未経験です。

自分で、こんな事をいうのは大変おこがましいですが割りとモテた方で恋愛面でも告白や食事に誘われたりして、よく数人の方とデートしました。
でも、付き合っても良いかな、H しても良いかなと思える人がいなくて(やはり、そういう事は好きな人としたいと思うので・・)今に至ります。

現在、お見合いで知り合った彼と婚約中です。
お見合いした後、彼から強くアプローチされ、私も良いかなと思い結婚が決まりました。
私の事をとても大事にしてくれるのですが彼には私が未経験だという事を言っていません。
ちなみに彼とはキスもまだです。

彼と知り合う前は、この歳で未経験はおかしいので誰かと適当に経験した方が良いのかと思っていましたが
やはり好きでもない人とは無理です。
彼には言わない方が良いでしょうか?
経験済みの様な演技(どんな演技をすれば良いかも分りませんが・・(ーー;)をした方が良いのでしょうか?
本当のことを言ったらドン引きされるのではと思うと心配です。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



>本当のことを言ったらドン引きされるのではと思うと心配です。

その人のキャラがあっての上での話しになると思うので
難しいですね。

でも「結婚」はやはり「結婚」であって、そうそう簡単に離れただの
引っ付いただの出来ません。
お互いの「ありのまま」での付き合いをしないと疲れるだけですし
後戻りの出来ない様な状況になる事も大いに考えられます。

これで引く様なら長続きはしない様な・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その人のキャラがあっての上での話しになると思うので
難しいですね。

そうですね。
引かれるかどうかは個人の性格によるでしょうが・・。
確かに引かれてしまったら、私も彼を見る目が変わりそうです。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/21 08:38

とてもステキなことだと思います。


婚約者さん、きっと感激するのではないでしょうか。
何も心配することないですよ。
今までそういう気が起きなかったけど、婚約者さんなら、と思ったと言ったら、男性としてはすごく自信がもてると思うし、嬉しいことだと思います。
気持ち悪いだなんてとんでもない。
逆に気持ち悪がったり引いたりする男性なら要注意ですよ。性行為を軽視していて、誠意もなく、浮気は男の甲斐性とでも勘違いしている人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉、有難うございます。

>男性としてはすごく自信がもてると思うし、嬉しいことだと思います。

ちょっと気持ちが楽になりました。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/21 08:33

たとえ35歳でも恥ずかしいことではないと思います!


「好きな人としたい」、普通なことじゃないですか!
実際「35で処女は引く」と思う男性もたくさんいると思います。
でも質問様の彼がそうじゃなけりゃ全然問題ありませんよね。
結果どうなってもいい(消極的な意味じゃなく)と思うなら、
思い切って言ってみてはどうですか?
彼が本当に質問者様のことを好きなら引かないと思いますよ!
引いてしまうような奴なら、そんな男とは結婚しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際「35で処女は引く」と思う男性もたくさんいると思います。

やっぱり、たくさんいるんですか・・。
彼がどんな風に思うか分りませんが思い切って言ってみたいと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/21 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています