プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
PowerBook G4、OS X 10.2です。
ハードディスクを3つのパーティションに分け、それぞれのボリュームにノートンのシステムワークス2.0をインストールしました。
Disk Doctorでディスクの診断しようとしたところ、まったくHDを認識してくれません。どのボリュームのDisk Doctorからやっても同じです。
何か設定がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ノートン関係では私も苦労しています。



10.2に対しては,ノートンもLive up dateでアップデートを
行う必要があるようです。

OSXの最新版は,10.2.3ですが,ノートンは10.2.2までしか
正式に対応していないようです。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavm …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
3つのパーティションのうち、OS9をインストールしているボリュームに入っている、Disk Doctorではちゃんとボリュームを認識してくれました。
OSXのボリュームは1つは最新の10.2.3で、もう一つはアップデートしていない10.2です。

補足日時:2002/12/24 01:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリを増設したら解決しました。でも512MB×2にしてやっと解決ってどういうことなんでしょうね。

お礼日時:2002/12/25 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!