プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vistaで12月14日のアップデートをおこなった所、システムのフォントが以前のものと別のものになってしまいました。
個人設定→ウィンドウの色とデザイン→デザインの設定 で治そうと思ったのですが添付画像のようになっており設定が見えず、ウィンドウも引き伸ばせないのでどうしようもありません。
皆様の回答お待ちしております

「Windows Update後フォントが」の質問画像

A 回答 (2件)

  


>KB980248をアンインストールし、再起動しても治りませんでした

ベストアンサーには、アンインストール するとは
書かれていません。

■ テーマを標準→クラシックに変え、再起動を 3回繰り返す

と書かれていますけど。

お役にたてなかったのなら すみませんでした。

この回答への補足

回答ありがとうございます
その手順どおりやってみたんですが、治りませんでした・・・

補足日時:2011/12/18 14:52
    • good
    • 0

  


アップデートで インストールした、 KB980248  が原因らしいです。

こちらのベストアンサーに 解決法がありました。

http://oshiete1.nifty.com/qa6011667.html
  

参考URL:http://oshiete1.nifty.com/qa6011667.html

この回答への補足

KB980248をアンインストールし、再起動しても治りませんでした

補足日時:2011/12/18 14:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!