プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
さきほど、携帯電話に海外から5回連続で電話がかかってきました。
普段なら、かかってくるあてもないし、知らんふりをしておくのですが、今、家族がベトナムに旅行中なので、一度かけなおしてみました。
あちら側はハローやもしもしを繰り返すのみで、
何か、日本人の名前を言っているようにも聞こえますが
私の名前でも、ベトナムに旅行中の家族の名前にも聞こえません。
家族に何かあったのか、心配です。
もし何かあって、その連絡だったらと・・・。
携帯には+658420****と表示されています。
これって、ベトナムからなんでしょうか???
下手にかけなおして、すごい額の請求がきてもいやだし。
家族の携帯にメイルしてみましたが、なんの返事もなく、
電話も留守電になっています。(海外でも使えるはずなのですが)
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

 


+65はシンガポールですね。
国際電話は良く間違って繋がるのでそんなに心配しないでも良いと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何度も何度もかかってくるので、一度かけなおして聞いたところ
旦那さんの電話にかけたくて、かけていたということでした。
下2桁が私の番号と逆になってて、他は全部一緒だったので
間違ってたみたいです。
私にはベトナム人っていったんですけど・・・。
違うんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/22 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!