dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I-O DATA GV-MDVD3をお使いの方Ulead DVD MovieWriter でキャプチャ中映像が消えますが正常ですか、通常は見ながらキャプチャ出来るのが普通と思いますが、キャプチャ画像は問題ありません、お願いします。

A 回答 (1件)

パソコンのスペックによります。

私の場合、ペンティアム4/2.0Ghz・メモリ1GBだとキャプチャ画像は段々表示が追いつかなくなって消えてしまいます。
ペンティアム4/3.0Ghz・メモリ2Ghzだと、右端がチラチラするものの、辛うじて映っています。USB2.0接続ですから、内蔵モデルより反応速度が遅いことは確かです。キャプチャ画像が正常ならそれでよし、と割り切ったほうがいいと思います。編集時のプレビューは問題ないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ペンティアム4/3.0Ghz・メモリ512です、こんな商品が市場に出るは残念です、説明書にも解説は無くペテンに掛かった感じです。