プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの大学院で再生医療研究(最近話題ですが、ES細胞やiPS細胞の周辺領域研究)を行いたいと考えている学部3年生です。

そこで研究者の方にお聞きしたいのですが、ES細胞やiPS細胞研究で著名なまたは実績を上げている研究者、大学を教えて頂けないでしょうか。

iPS細胞研究でHarvard, MITなどが著名なことは知っていますが、私のGPAなども考えて、もう少し入りやすい大学を考えています。

A 回答 (1件)

University of Wisconsin-Madisonはいかが



参考URL:http://www.news.wisc.edu/on-wisconsin/soft-cell/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

Wisconsin-Madisonは前々から考えていました。具体的に活躍していらっしゃる研究者ではどのような方がいらっしゃいますか。初のES細胞樹立などWisconsinは幹細胞研究が盛んですよね。

お礼日時:2008/09/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!