牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在三菱ミニカの中古車をチューニングしたりWRCレプリカ化したりしたいと考えているのですが、参考になる情報源等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

チューニングに関してはノウハウ持つ者ではないので申し訳ありません。


また、WRCについても、ミニカにその出場は当然なく、モデルとなり得るモノはありません。

でも、・・・私も以前「ギャラン」に乗ってました。
'90年代にWRCで活躍したモデル「VR-4」じゃなく、フツーの「ヴィエント(2WD)」です。
それを、そろそろ廃車にするからと、もうヒドイ「ナンチャッテWRC仕様」にしました! もちろんステッカー(カッティングシート)チューンです・・・。
 モデルはこれ ↓
 http://www.eonet.ne.jp/~e39a/p4.html
・・・プラモの写真をもとに、さらに「サファリラリー」のも参考にして、それはそれはスゴイのを作りあげたものです。
外観以外、全くの「どノーマル」です! オートマだし。

信号で停まると、隣の車線のRX-7のお兄ちゃんが「ヴォンヴォン!」とあおったり・・・。
・・・でも私は、「悲しいWRC仕様」。 目を合わせないようにスルー・・・。

ですので、ミニカも、WRCで活躍した三菱車を参考に、ご自身のオリジナル仕様を作りあげてもイイと思います。

こんなのはいかがでしょう?
     ↓
 http://www.sp.dianet.or.jp/mmc/docs5/wrc_j/97wrc …

 http://web1.mitsubishi-motors.co.jp/motorsports/ …

 http://web1.mitsubishi-motors.co.jp/motorsports/ …

 http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/0 …

・・・こうすれば もう、うしろからアオられることは皆無です。
(走り屋以外から)

 
    • good
    • 0

こんばんわ。


誘導しといてなんですが、あまりレスついていないようなので。

Minica Owners Club of Japan
http://dream.jpn.ph/arzance/minica/index.html

私はあまり詳しくないので、ここぐらいしかわかりません。
ここの掲示板で質問してみたり、リンクを辿ってみたりすれば、お探しの情報が見つかるかも…です。

多くの方に見られることなんですが、この掲示板に限らず「三菱ミニカの中古車」では、範囲が広すぎてどの「型式」かわかりません。
最低でも「型式」、「年式」まで、書き込んだほうがいいかもしれません。

では。
    • good
    • 1

こんにちは。



とりあえず、↓ を紹介しておきます。
http://minkara.carview.co.jp/car/227/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!